2019-07-06

なぜ今、生理話題がわざわざ挙がるんだろう。

生理始まったばかりの小学生さんなの?

20代としても、経血が多い人は12ヶ月×10年の間、対策してきたよね??

誰のためのまとめなんだ?対策をこうするとよい、というライフハックでもないし、情報共有というわけでもなさそうだし(生理と日々付き合ってる女しかいないので)。

まるで、「男は生理の辛さを知れ!」と思わんばかりではないかフェミ戦略が見えて嫌だ。

もう20年も生理と付き合ってるババアなので、生理はどうでもいい。対策も考え尽くしたし。わざわざ、生理は痛いし面倒だし辛いんです!わかって!って言う気もない。だってもうこれ日常だし。

男性はこれに対抗するために、突然勃起した時の辛さ、みたいなスレでも立てたらと思う。

とはブコメに書きづらかったので増田に書く。

  • 閉経後のババアみたいな老害ムーブしてんじゃねえぞカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん