余りにも業務に対して場当たり的な対応しか取れないし、そもそもやる気があるのかないのかわからない
もちろんパワハラにならないように注意するけれども、指摘すべき点を逐一全て指摘してしまうとパワハラになってしまう
こりゃどうしたら良いんだ
庶務はしたくないというので、それ以外の仕事を任せてみたはいいけど、ミス多発、内容に関しての説明をやっても、超具体的に指示を出してなんとかできるかも、というレベルだし、(このセルにこの数値を入れてというレベルの超細かい手順書を作って、○日までに用意してと伝え、目の前で実演、それでも興味がなかったり、分からないことに直面すると放置してしまうので毎日状況確認)、それに関連するお客さん対応は嫌だとか、選り好みもあるので正直手間がかかりすぎる
すげーわかる 今、自分の後輩がそんな感じ。
まだ若いなら良いんだけど、40代後半なのよね 当方30代後半、年下の部下的な感じ 流石にこの歳の人に責任感のイロハを伝えてもなぁ…と思ってて、手の打ちようがない 悪いけど次の職...