2019-07-05

単なる実力不足自分の魅力が無いだけ

いくら同人活動やっててもジャンルの界隈にすら見向きもされなかった。いろんなSNS駆使してアプローチしてたけど状況は変わらず。

絵の練習をしつつ、自分を変えようとオフ会等に参加して界隈との交流積極的にするようになってようやく見てもらえるようになったかな?と思ったけど、やっぱり絵が上手くないと相手にされないのかな。

…じゃなくて自分の立ち振舞いや喋りがつまらなくて周囲に関心持たれて無かったんだろうな。

全てにおいて己の未熟さと魅力の無さを思い知って同人活動どころか絵描くことすら辞めたわ。

辞めてから数年経つけど、新しい趣味を探しても長続きせず、もやもやぼんやり過ごしてる。

たまにTwitterジャンル界隈が有名人になってるの見るとむしゃくしゃする。全てにおいて向上心が無い自分が悪いのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん