2019-07-02

ただ好きというだけじゃどうにもならないと分かった

私が思いを寄せる相手は今年28歳、結婚したいと公言しており今から誰かと付き合うとしたらそれは結婚相手としての付き合いになる

私は今年で24歳、だらしなく幼いところが多い

自分とその人を比べてどうか、ではなく、私は今誰かの結婚相手として意識されるだけの生活力人格をもっている自信が全くないんだ

からいくら好きと思ってもその人から愛されるとは思えずその差に悲しい気持ちになるのだ

一緒に出かけませんかと話したが進展がない 私が一方的に言ってるだけ 向こうからアクションは今の所ないし、今後もそうだろう

この悲しみや寂しさを飼って生活していくのだ

大人になってからの恋がただ好きの一言では済まない理由がわかった気がする 解が出た 正しい解、それは正解とか答えとか呼ばれる

20も超えるとただ好きでは済まない場面が出てくるのだ

私にとっては運命の人に思えても、その運命が都合よくはたらくわけではない

それを受け入れて、自分短所ひとつずつ潰していって少しでもよい自分になってくことでしか前向きになれないんだな

自分で正解を求めて解決策を見つけられた あとすこしで24歳になる私はここまで強くなることができた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん