2019-06-30

慣れてない保険営業さんとのあれこれはすんげーイライラしたなあ

一応名目としては今入ってる保険内容の確認つーことで、別に知ってるからいいですっつってもしつこく対面じゃないとだめなんですっつってきてさー

営業したいのかなあまあしゃーないなと思ってアポ受けてやったの

そしたらまーひどいんだよなー

一応、というか会う一番の目的はこっちからしたら契約内容確認なの

それなのにその内容を把握してない

おまえなにしにきたんだよっつう

いや営業だってのはわかってるけどね

きっちり本来のしごとをさくっとやってくれたあとだったら多少営業をうけてやってもいいんだよこっちは

でも本来のしごともろくにできないまま新しい保険のチラシやら営業トークやら聞く気になるわけねーだろが

おばさんの1個手前ってかんじでまだ仕事にもなれてねーのかなとはおもったけど、あんまりだったよ

毎年1回は直接会って確認必要なんですうっていっときながらそれも最初の数年だけでそれ以降ぱったりだし

新しく契約とれる見込みがないとわかりゃ、契約内容確認って名目の対面アポなんかとらねーってか

まじでくそだぜ●生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん