2019-06-30

[]NHK「本気でイグ・ノーベル賞狙います!」

アホらしい発明でもらえるイグノーベルを本気で狙う発明をしようという番組

昨日夜あったのを10数分みてみた

自撮りカメラ動物カメラ目線で撮影しようというやつ

発明自体はどうでもよかったけど、その中で一部もやもやというかイライラしたところがあった

自撮りするための動物として、でっかいニシキヘビが連れてこられたんだけど、

生駒里奈がまったく臆せずに普通に触ったりしてたのよ

そしたらそれに対してテロップがでて「番組スタッフが予想していた反応と違った・・・」っての

はあああああああああああ?!?!?

キャーーー爬虫類ニガテ―ーーー!!みたいな反応期待してたってこと!?!?

すげー嫌がる様子を撮ろうとしてた!?!?

なんたらハラスメントみたいな嫌がらせになるだろクソが

NHK山口メンバーが出てた援交番組もそうだけど、ほんとクズな体質だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん