2019-06-28

「男は女に若さを求めるな」

何か勘違いしているみたいだけど

「男は女に若さを求めるな」っていうのは

「若くない私を選んで!」という、若くない女性の訴えではなく

「寄って来んなジジイ」という、若い女性の声だからな?

若い女性が、若い女性というだけの理由で寄ってこられて、不快感を表明してるんだよ


女には誰しも若い時があったんだから婚活若い女が有利なら若いから活動すればいいという意見的外れ

必死婚活しても男が年の離れたジジイばかりだったら無意味だろ?こっちは同年代の男を捜してるんだよ

わざわざ婚活して、その結果若さ目当てのジジイ妥協婚するなんて何が嬉しいのか

どうせ婚活するなら好きになれる相手結婚したいんだよ

女には誰にも若い時があったなんて当たり前なんだよ。

その「若い」時に、同じく「若い男性の多くには結婚する気が無くて

年の離れたおっさんばかりが寄ってくる現象を嘆いてるんだよ

  • 若い男に結婚する気がないのはお前らが結婚に金やステータスを求めて若い男にはそれが満たせないからだろ 人のせいにしようとするな

    • 横だけど一例として 数年付き合ってる若い男女、年収も同じくらいのカップル 女は早く結婚したいと言い男はまだ遊びたいと言う ほんの一例だけどね 年収なんて求めてないのに、好き...

  • それでも女は下方婚しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん