2019-06-27

待ち合わせに遅刻した彼氏が「AV見てて遅れた」って言うドッキリ

昔、テレビみたらやってた。

待ち合わせに遅刻した彼氏が「AV見てて遅刻した」と言ったらどんな反応をするかというもの

女の子モヤモヤした感じでその後居たようだったけどさ。

絶対別れただろうなと思う。

テレビに出てるなんて知らないだろうし。

探したらあった。

https://www.j-cast.com/tv/2010/09/26076411.html

ドッキリ検証スリルがあった。5組の素人カップルデートの時に、

彼氏をわざと30分遅刻させて、この「AV観てた」を言わせるのだ。

最初カップルギャル系な彼女。「ふざけてんじゃねーよ!」「キモい」「もううざい」などと完全にキレてしまった。

2組目、3組目もやはり彼女は怒ってしまう。

まあ、それが当然だけど、4組目の彼女言い訳を聞いて「いいよ」。

イライラしたが、その後のデートが気まずくならないように怒らなかったという。

出来た人だな~。5組目の彼女も怒らなかった。

私だったら、怒らずに呆れるかな。

遅刻して待たせたんだから、謝ってくれれば別にいかも。

1時間くらいなら余裕で待つし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん