2019-06-25

ストロングゼロピッチャーで頼めるサイゼリヤ

ストロングゼロピッチャーで頼めるサイゼリヤがあるっていうツイートが回ってきた

なんだこれは??

こんなの聞いたことないぞ??

1895円でピッチャーが頼める…もしかして

サイゼリヤではストロングゼロレモン350mlの缶を379円で頼むことができる

379×5=1895

まりキッチンで缶5本をピッチャーに注いで出してるってことなのだと思う

こんなの、正規オペレーションじゃない

そもそも缶をピッチャーに注いでも、炭酸抜けるだけじゃねーの??

チェーンストアマニュアルに沿って、全店均一のオペレーションに近づけるって原則を忘れたのか、ここの店長は??

フランチャイズ展開をしていないサイゼリヤで、こういう本部に怒られるリスクを負って、創意工夫しちゃう店長って意欲が過ぎるんじゃねーの

なんて思うサイゼリヤ一社である

  • どうせ3ストライク取るからって、ピッチャーが一度に三球投げてきたら困るよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん