2019-06-25

[]

汚い話注意

木曜の健康診断までに検便を2本用意しないといけない

んだけど、野菜食べてないせいかうんこほとんど出てない

どーしよーまあ木曜までに一回でれば1回で2本分とればいいかーと思ってたけど、

さっき便意たから1本とった

多分、おとといキャベツを3枚くらい食べたおかげ

でも最初はかなり苦しい割にうさぎうんこみたいなのがコロコロでるだけでつらかった

強敵がなかなか出てくれなかったから、一度あきらめて1回出しかけのやつを切ってうさぎうんこで出した

するとその後に力んだらわりとするっとでてくれた

かなりでかい1本もの

300~400gくらいありそう

何日かぶんだしなあ

べちゃべちゃでもカッチカチでもなくて検便スティックスムーズに取れる感じで非常によかった

火曜、今日も、夜にキャベツを食べてできれば水曜の夜までにもう一度出したい

というか出さないと検便足りない

  • ウォシュレット最高だよ ウォシュレットすると嫌でもうんこ出るよ 汚い話だけど

    • わかるーでも今回に限っては、検便用のペーパー敷いてるから、ウォシュレットでケツ穴刺激する方法は使えないんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん