2019-06-23

なんか結婚してないとゲイ扱いされるけど、イライラする

30歳超えてるけど独身で、同じく独身の男友達と遊びに行くことも多い。

周りの友達がだいたい結婚したので、旅行行くとかになるとだいたい特定の男友達になる。二人で旅行とか普通に行く。

その話を友達に話しすると、なんかゲイ扱いされる。

しかも割と面倒で「隠さなくていいんだよ」的なしょーもないいじり方される。


いじられること自体別にいいんだけど、なんかそういう個人性的好みに関するいじりするあたり頭悪いなって思ってしまう。

自分がいじられてることにイライラするってより、「ああ、ゲイの子ってこういういじりでちょいちょい傷つくのかな。この社会クソやな」って気持ちになる。

なんとかならんもんか。ちなみに俺はストレート普通に早く異性と結婚したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん