2019-06-21

anond:20190621121429

そうだよ。だから俺たちは「馬鹿ポリコレ」を批判してるの。そういう俺たちが「同様の、暴力」を振るったら、正当性無くなるでしょ?

それを「暴力」とみなした時点でポリコレ正当性が消え去る。ゲームセットだよ?

件のおじさんかよ。わかったわかった女性専用車両に乗ってろよ。終わり終わり。

結局、あるある言うだけで証明できない類のやつか。

正しくない事言ってるから正しくないっつってるのに、そこまでネジ曲がるかね。

「正しく無い」という証明がされてないから。ただのレッテル貼りしかしてないよね、君。

だったらお前も「俺の主張に賛同しないから、反ポリコレ名乗っていようが反撃するぞ!」ってやってるじゃん。

「名乗り」なんか全然重要じゃ無いわ。

論理的レッテル貼り他人を貶めたら反撃されて当然。

↑のロジックで行くなら俺は意趣返しを演じているだけで、そうやって正しさに溺れて前後不覚になってるのを教える為に敢えてキツイ言葉を使っただけなわけよ。いや俺もこんなの本意じゃないよ? でもお前は意趣返しメソッド正しいっつうからさあ。已む無くさあ。

意趣返せて無いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん