2019-06-20

大前提として私は料理が凄く苦手

ちゃんとしたレシピ本使って料理しても味が濃いって言われるんだけどなんなの?そして残す。因みに私は美味しいと感じる。別に不味いとは言われないし文句も言わないんだけど、明らかに箸が進まないから態度で不味いのはよく分かる。

じゃあ薄味がいいのかってわけでもなくて素材の味だねって言われる。そしてあまり食べない。因みに私は美味しいと感じる。

彼の舌が肥えすぎて外食全くできないとかいう訳でも無くて普通に食べるし、ファミレスも行くしとんこつラーメンも食べるしイオン弁当だって完食する。

ほんとどうしたら良いんだよ。私の味覚がおかしいの?残されるの腹立つんだけど。っていうか料理ってどうやったら上手くなるの?親元離れて10年以上経つけど一向に上手くならないし。手際悪すぎてクソ時間かかるし。

因みに彼の母親メシウマ専業主婦

  • うんち

  • ちゃんとしたレシピ本使って料理しても 本当にレシピをちゃんと読んでるか?分量は書かれてる通りにしているか? 変なアレンジ加えたりしてないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん