2019-06-20

ウンチゲロを出した途端体調が改善する人いる?

今日は朝から身体がだるくてだるくて仕方なかった。

だるさが非常にアグレッシブで「痛い」に近くて、腿の筋肉とかの痛だるさがすごかった。

これは仕事にならない、困ったな、と思っていたら便意

下痢気味の便がドバーッと出た。


そしてそれを出した直後から体調がすっきり治った。

状態異常が全部なくなった感じ。

こういうことが結構ある。

頭痛と寒気と節々の痛みがすごくてこれはやばいと思ってたのに

吐き気が出てきてゲロ吐いた瞬間すっきりして全ての症状が消える。


いったいなんなんだろうかこれ。

そもそも食あたりなのだろうか?

食あたりだとしたら悪い食べ物から毒素を取り込んでしまってる筈だから

排泄直後から体調が治ったりはしないはず。


とにかく出した直後から体調がパッと治る。

これは普通ことなんだろうか。

  • ウィルス性なんだろ

  • そりゃぁ体内に異物や原因があるんだから体調悪いし その原因が取り除かれたのであれば、体調良くなるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん