2019-06-19

男が嫌いな男

昔の作品の続編が出たりリメイクされたり

長寿アニメで初期のキャラが十数年ぶりに再登場したりすることあるけど

当時と同じノリで男同士が肩を組んだり談笑してると「腐媚びだ!!!!」ってものすごい拒絶反応を示す男が増えた(可視化されることが増えた)と思う

やっぱりあれも「男同士の関係が築けていない」男が言ってるんだろうか

お笑い芸人が同期や先輩後輩と飲みに行った、プライベート旅行した、貧乏ルームシェアしてる、なんて言うと本気で同性愛であることを疑ってそうなのもよく見るしなあ

性欲以外で女に優しくする理由がないし自分以外の男も全員そう思っていると考えているような奴らにとっては同性に優しくする理由なんてもっとないし同性同士で仲の良い人なんて異星人と同じなんだろう

  • 具体的にどの作品か言わない限り、「お前の脳内作品だろ」で終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん