2019-06-17

先日行ったラブホ

先日、人妻ラブホにしけこんだワケよ。相手が知ってるホテルに行ったんだけどさ、ベッドサイドにゴムが無かったのよw

オレ自身はチソコが太いのでLサイズじゃ無いと窮屈で楽しめないので持参するから問題なかったんだけど、そうじゃなかったら「さぁ、挿入だ!」って時にゴムが無かったら大問題だよな(⌒-⌒; )

風呂ジャグジーボタンを押しても無反応だし、もっと問題なのは帰りに自動精算機でクレカ払いしようと突っ込んでもエラーになるわけ。何度か挑戦してよく見たら「カード払いの方はフロント電話してください」だって。そしたらデリバリー配達用のドアからパートのおばちゃんクレカを取りに来て渡しての支払いなのよ。カード端末がフロントに一個あるだけなんだなw

誰とも顔を合わせないようにラブホ行ってるのにそれは無かろうよw

札幌市北区屯田の「水色の詩 https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=650018 」だからな。みんな気をつけろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん