2019-06-13

全般性不安障害じゃね?

どうなるか分からない将来の事を考えてずっと不安に思うってやつだろ。

セックスしなくったって、少子化のままとは限らない。

人工的に子どもを作ることが可能になって、

出産も、セックス不要になる可能だってある。(今は男だって妊娠できる実験成功してるしな)

将来のことが分からないのに「少子化にならないか不安だ」「それを心配しないのは無責任だ」

大変な人生を過ごしてきたんだろうな。不安しかない人生だろうよ。

もう少し楽観視しろよ。

将来は人工授精して子ども工場生産になるかもしれない。

国が全て子どもの面倒をみてくれるかもしれない。

マイナスばっかり考えるなよ。

anond:20190613122501

  • 金持ってればどうでもよくなるらしい(増田談)から金くれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん