2019-06-11

気になる人とは挨拶程度の間柄だった。

その場に居合わせたりもしたが

自分作業中だった。

そういう事が何回もあり、先日、目撃した

左手薬指にしてある結婚指輪

事実を受け止め、気になる人止まり

抑えることにした。

そして今日

気になってた人が話しかけてきた。

コミュ力ある人だけあって持ち掛け方が

上手かった。

内容は子供運動会でのできごと。

まじめに答えてしまった。

後々、思ったが

運動会あるあるで笑うところだったのか?

話の流れで年齢を聞いたら

予想していたのとほぼ同じだった。

なんだろうか、

指輪からまり子供の話しを聞かされ

立て続けに攻撃をうけてる。

ような気がしてならないが。

これを機に

から普通に世間話をしてくるだろう。

こちからもするべきか?

自分コミュ障、話しかけることはなく、挨拶のみだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん