2019-06-03

17歳の夏レイプされかけた

3夜道で家に帰る途中30代くらいの小太りのおっさんに口を塞がれナイフを突きつけられておとなしくしろと言われた

完全に殺されると思って言いなりになるしかないと思った

普段の私はビビリでちょっとしたことで大きな声を出しちゃうんだけどその時は恐怖で完全に力が抜けてた

怖くて抵抗したり助けを呼ぶことはできなかったけど、代わりに相手を抱きしめて「どうしたの?何があったの?大丈夫?」と声を振り絞って話しかけたら

動きが止まってしばらくしたら走って逃げて行った

なんでこんなことを言ったかというと弟が思春期で家で暴れまわってた時に、同じようなことをしたら大人しくなったからだ

なだめたり怒鳴り付けるとかえって興奮するタイプの人には有効だったのかもしれない

もしこういう被害に合う女の子がいたら、当然大声で助けを求めた方がいい

けど、どうすることも出来ず固まってしまったら相手良心の呵責に訴えかけることで最悪の経験を避けられる可能性があるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん