2019-06-03

俺は娘と暮らせればそれで十分だし今でも父子家庭+ピンポイントで手伝ってくれる妻という立場の人という感じなんだけど、昨日数カ月ぶりに家族3人で出かけて子供を真ん中に手をつなぐと娘はそれはそれは満足そうな顔を浮かべるので自分相手をしてくれない母親であってもやはり両方必要なのかと迷う。だが妻から邪険にされる娘を見るのはやはり切ない。懐いているわけではないが邪険にされていることをあまり気づいてないというか気にしていないというか。

PMSがキツいというのもあるし、その話が出たときピルを勧めたが結局無視されている。だがピルを飲んだところでPMSが収まらない可能背は普通にある。逆にPMSがキツいと思ってた時期がデフォルト性格になるなら最悪の展開だ。自分としてはそれでもやはり一度試してほしいと思う。根本的には本人の性格問題だと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん