2019-06-02

誰が上級国民を追い詰めたのか?

誰が上級国民を追い詰めたのか?

「追い詰められた引きこもり無敵の人となって~」などというテロ思想を流布したのは誰か?

追い詰めることが悪だと認識していながら、どうして追い詰めた?

いつから追い詰められる側だと錯覚していた?

上級国民人間じゃないとでも思っていたのか?

 

なぜ「一人で死ね発言する人たちの思想の背景を読もうとしなかった?

次に「人様に迷惑をかけるくらいなら~」と続くことくらい容易く想像できたはずだ。

 

一般的エリートほど覚悟が強いのだから追い詰めるべきではなかった。

引きこもりを追い詰めるより決断できる人」であるエリートに口答えするほうが危険ですらあるのでは?

ところで大量殺人鬼に限っていえば弱者よりもエリート家系落ちこぼれが多いような気がする。

気のせいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん