2019-06-01

左隣の男の子が好きだ

私に持ってないものばかりたくさんもってて、毎日隣にすわれるのが嬉しすぎる。

やや右側によく使うものが置いてあってこっち向く機会が多いのが嬉しい。

あと身体の形もすき。脚の長さとか、お尻の形とか。

顔小さいとか、めっちゃうらやましい。どタイプ

そして、声もいい。めったに名前よばれなくて、1年隣にいるけど、名前呼ばれたの多分2回。

こっちは君の名を日に5回は口にするけど、1年に2回ってw

名前呼ばれた日覚えているよ?あまりレアすぎて。

あと1回だけ外出して一緒にして電車のれたのがここ最近で一番ドキドキした

この先、あと何回ドキドキできるのかなぁ?

ほぼ異動がきまっているからあと数ヶ月しか隣にいれないけど

その日がくるまでは勝手にドキドキしていようと思う。

伝えたいけど、きっとその先はないのがわかっているので

あと数ヶ月隣を楽しむ。うん。

あぁ、でも出張とか一緒にいけたらちょー幸せだなぁ。

せめて二人でご飯はしたいなぁ。緊張して何も話せないかもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん