2019-06-01

電車で駅員に怒られました

自由席が空いてなくて指定席に座ってたら、しばらくして巡回の駅員が来ました。指定席券は持ってないけど、まだ誰も来てないのでいいじゃないですか。

なのに予約してないなら座るなと・・

最初は席に座れてましたが、トイレに行った間に座られてました。

仕方なく車両の間にいたけど冷房が効かないので限界でした・・

別に指定席でも次の駅で人が来たらすぐどくし、誰も迷惑からないですよね。

寧ろ自由席の2席を奥に荷物置いて独占する人の方を注意してほしい。

私が高校生から?そうやって大股開いて寝てる大人には

混んでいるのから席を開けてくださいとか、そういった喚起をしないで

自分だけ注意する駅員に腹が立っています

そうでなくても18切符徳島から広島まで移動中で疲れてました。

2号車両だし特急なので席も中々空きません

荷物も重いし、そこらへんを係りの人は考慮できないのですか?

暑い中ずっと車両の間のトイレスペースにいました。

  • 世の中は、特に、誰かを罰したり注意する人は公平ではないんだ。 誰も罰したり注意したりすることをやりたいと思っていないので、与えられた仕事をするだけだと考えているから。 だ...

  • 指定席券がないのに指定席に座るというルール違反を犯してるから注意されたのであって、高校生だからとか疲れてるのにとか大股開きの人はとかは全く関係ない

  • こういう子がコンビニでバイトすると 「期限が切れてるからいいじゃないか と弁当を持って帰るんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん