2019-06-01

一人でどこかに行きたい

子供に髪の毛を引っ張られて起こされる朝

離乳食を食べさせてミルクをあげたら昼

昼寝をさせて夕飯の買い物をしてまた離乳食を食べさせる晩

今度はお風呂

上がったら保湿して水分補給させて寝かしつけをしてまた明日

ざっくりだけどそんな毎日を繰り返している

子供と過ごす時間はとても大切で、この一瞬一瞬を見逃したくないという気持ちは強いんだけど、まあたまには一人でどこかに行きたい

「ここに行きたい泊まりたい!」

「この土地にはどうやって行くのか?」

それを調べている間は心がすっと軽くなる

どこかに行こうと思えばいつでも行けると思うと前向きな気持ちになれる

独身時代は一人でちょくちょくどこかに出かけていたっけ

ホテルの窓から見える夜明けが好きだ

光熱費のことを気にせずに熱いシャワーをずっと流しっ放しにしてぼーっとするのが好きだ

夜中にバーガーキングテイクアウトして食べるのが好きだ

土日に行って帰ってこられるような、それなりに近くていいところないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん