2019-05-31

匿名掲示板でのやりとり

俺と後1人に不快暴言浴びせとったクズ匿名掲示板におった

名前伏せただけで擬態完了と思ってる奴いるよな)

一応本人確認を取るため釣りを試みる

俺「まさかこんな巨根釣り針に引っかかるわけないよね」

なんと引っかかる

謝罪がくるッ・・・かと思ったら威嚇される

俺、趣味に熱中したいか検索に完全ヒットするようにクズ名前を隠さず晒し

こんな厨行為した償いとしてオンラインでの活動6年ほど放棄

_人人人人_

> 匿名 <

 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

相変わらず捏造織り交ぜて100%ぼくは被害者してる模様

表では見せないクズの触れるな危険級本性がさっさと広まるのを祈る←今ココ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん