2019-05-31

いい加減、厨二病から抜け出せよ

現実を見ろ。世の中はブラックばかりだ。

ブラック行きたくないホワイトだと見極めるまでは行かない?

挫折経験もせずに社会人として生きられるとでも思ってるのか。甘えるな

挑戦も何もせずに良い環境が得られると思っているのであれば、本当にガキだな。

「俺にはもっと能力があるはず」とか

コミュニケーション力が爆発して昇進しちゃうかも!」とか夢見るのを辞めろ。

お前が今持っている能力が伸びるか、苦手な項目が伸びるかするだけで

いきなりグーンと伸びたりしねぇから。なろう小説の読みすぎだ馬鹿

誰もが我慢して働いている。我慢しないのは、才能のあるごくごく一部の人間だ。

仮面かぶり、上っ面の笑顔を貼り付けながら今日も過ごすんだ。

え?そんな事やる気が無い?あぁ、ニートまっしぐらだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん