2019-05-30

プロパガンダ露骨すぎて怖い

仲よさそうに笑い合うトランプ安倍首相トランプ天皇陛下、そんな写真と一緒に日米万歳みたいな雰囲気露骨押し付けられているのが怖い。

民衆は、あからさまなプロパガンダに影響されるような馬鹿なんだろうか。

馬鹿だと思われているんだろうか。

トランプ貧乏白人という愚かな層に取り入った。日本人トランプにとっては同じなんだろうか。

トランプ当選する前は、ニュースでもわりと批判的に扱われていたと思う。それが、今じゃトランプ日本仲良し!バンザーイ!みたいな掌返しを当たり前のようにされて、怖い。

自分は凄く疑問を持ったのに、みんな同じ方向に進んでいってしまうのが怖い。

  • むしろ富裕層の方がトランプを支持している定期

  • 貧乏白人が救われてお前に何か困ることがあんの?

  • 現実的にアメリカと仲良くするのが最善だって。 衰退国家確定日本なんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん