2019-05-29

殺人現場事故現場に献花(お供え)に行く人おる?

川崎殺人現場に大量の献花があるとの記事を見て、どうも近隣住民によるものだけとは思えなかった。

もしかしてだけどニュースで見た人がわざわざ現場に行ってる?

少し前に子供が山に入って遭難した事件で、ニュース見たおじいさんがはるばる現場に行って解決してたよね。

その亜種みたいな感じで、「おっデカいの来たな、行くか!」的な発想で現場に行ってお供えしてる?

例の悼む気持ち記事にもチラホラお供え擁護ブコメあるし、

もしそういう宗教増田がいるならどんな気持ち現場に行くのか教えてほしい。

しかファミマは小遣い稼ぎができてよかったね。人が死んで経済が回るんだねー。

  • 滋賀の保育所児が死んだ事故でも「とても悲しくて手を合わせずにはいられなかった」ってババアがインタビュー受けてたな。 目立つ事件事故があると駆け付けたい欲求でもあるんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん