2019-05-28

自分が「無敵の人」だとしたらどうすればいいんだ

川崎事件犯人が「無敵の人」だったかどうかはおいといて。

増田スペック

いわゆる KKO だ。

明日死んでも特に誰にも迷惑かけないし、やり残したこととかも特にない。

からと言って通り魔する気はない。むしろしたくない。周りに迷惑かけずにひっそりと死んでいきたい。

で、どうすればいいんだろう?

安楽死が認められる以外に解決策思いつかないんだが、みんなはある?

  • シャツとトランクス一丁で外にでて、おなかたたきながら 「ぽんっぽっこりん。ぽんっぽっこりん。ああよいしょ。」 ってやったらお金貰えるかもよ。頑張って!

  • 何が問題だと思ってるの? 俺には特に問題点が見つからないけど それを共有しないとソリューションは見つからないでしょ

  • 病気療養のため違う土地に移住してみたら 九州のあったかい島とかでのんびり暮らせよ

  • 死ぬのが安楽なら 激務の官僚さんは死んで安楽になれたんだから彼に感謝するところなんじゃないのかね 負け組のふりして安楽死したいと買い込むこういう工作業者本答申でほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん