2019-05-28

anond:20190528211122

病気療養のため違う土地移住してみたら

九州のあったかい島とかでのんびり暮らせよ

記事への反応 -
  • 川崎の事件の犯人が「無敵の人」だったかどうかはおいといて。 増田スペック アラフォー男 金はない 子どももいない 難治性病気持ち いわゆる KKO だ。 明日死んでも特に誰に...

    • 病気療養のため違う土地に移住してみたら 九州のあったかい島とかでのんびり暮らせよ

    • シャツとトランクス一丁で外にでて、おなかたたきながら 「ぽんっぽっこりん。ぽんっぽっこりん。ああよいしょ。」 ってやったらお金貰えるかもよ。頑張って!

    • 何が問題だと思ってるの? 俺には特に問題点が見つからないけど それを共有しないとソリューションは見つからないでしょ

    • 死ぬのが安楽なら 激務の官僚さんは死んで安楽になれたんだから彼に感謝するところなんじゃないのかね 負け組のふりして安楽死したいと買い込むこういう工作業者本答申でほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん