2019-05-27

anond:20190527172106

痴漢予備軍と思われても構わないよ

実際痴漢なんて目に見えてわかる特徴はないわけだし

目に見えてわかる特徴といえば、とりあえず女性からみて異性である「男」という部分ぐらいだろうし

そうやって棲み分けることでひとつ犯罪が激減できるなら、この程度全然構わないんだが

俺は構う。

俺は法を犯さず30年近く生きてきたわけで、「痴漢予備軍」扱いされる謂れは全くない。

ましてやそれを理由車両から排除される謂れなど。

そもそも痴漢」という犯罪実態すら定かではない。

現実離れした件数自己申告、無限に拡大する「痴漢」の範囲

物証なしで起訴され投獄され、本当に「痴漢」だったのかすら定かではない。

女側は今まで甘えすぎた。

記事への反応 -
  • 男性差別増田が女性専用車両に猛反対してるけど 自分は実際男性専用車両があったらそっち乗りたい 痴漢と思われる可能性が0になるなら全然そっちでいい

    • 差別に、差別で抵抗するべきではない 男性専用車両の設立は「男性は全員痴漢とその予備軍」という男性差別者の主張を追認することになる

      • 痴漢予備軍と思われても構わないよ 実際痴漢なんて目に見えてわかる特徴はないわけだし 目に見えてわかる特徴といえば、とりあえず女性からみて異性である「男」という部分ぐらいだ...

        • 痴漢予備軍と思われても構わないよ 実際痴漢なんて目に見えてわかる特徴はないわけだし 目に見えてわかる特徴といえば、とりあえず女性からみて異性である「男」という部分ぐら...

          • 超極端なこと言っちゃうと「〇〇予備軍」って別にどの車両に乗ってても言えるんだけどなwww 言うなれば今普通に生きてるだけでもお前は痴漢予備軍だよ 痴漢を実行さえしなければ、一...

            • 言うなれば今普通に生きてるだけでもお前は痴漢予備軍だよ 痴漢を実行さえしなければ、一生「痴漢予備軍」だ 屁理屈も休み休み言え。 俺は一生痴漢はしない。ゆえに「予備軍」...

          • 甘えてんのはむしろ俺らだと思うけどな 実際に痴漢が激減できる術があるのに、それを実行しない。 差別しないで!ぼくたちは痴漢予備軍あちゅかいしないでママ!ぼくわるくないもん...

            • 甘えてんのはむしろ俺らだと思うけどな 実際に痴漢が激減できる術があるのに、それを実行しない。 差別しないで!ぼくたちは痴漢予備軍あちゅかいしないでママ!ぼくわるくない...

              • データ、本当にないと思ってる? ちゃんと調べた?

                • ないよ。 あるなら提示どうぞ。 ま、効果があったところで差別の言い訳にはならんわけだが。

    • 実際に男性専用車両作ったらどうなるんだろうね 痴漢加害者ほど理由つけて乗りたがらないんだろうけど(男性を狙う痴漢除く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん