2019-05-26

ゴジラシリーズって大したもんでもないよな

ゴジラ子供の頃から最新作まで全部観てるけどさ

観てるけどさ、いっぱい作品があるわりに面白い作品どころか

まあ時間つぶしにはよかった程度の作品だってほんの一握りな気がする

 

今はそれだけだと物足りないのかもしれないけど

当時は怪獣が動くってだけで満足というか目玉だったのかな?

からストーリー大人どころか子供だましにもなってないのかな

 

駄作と名高いエメリッヒゴジラが登場してもその言い訳を続けてたよな

やっぱ日本ゴジラ作らないとと当時のハリウッドの大作に負けじと

素晴らしいミレニアムゴジラシリーズ作ったのかな

愛情と熱意があれば新山千春を主演におこうって発想はないと思うけど

プロの考えはわからねーや

 

特撮映画ってマニアックな分なのか作品評価が300%くらい過大になる印象

  • 45歳おっちゃんからしても、ゴジラ人気は謎・・・。 怪獣だったらウルトラマンシリーズの方がよっぽど面白い。 終戦まもない昭和29年に本多猪四郎が撮った昭和ゴジラシリーズ...

    • 45歳が増田とか。 あのさぁ45歳にもなったら普通盆栽とかゲートボールやるよね? なのでインターネットなんか使わないで

  • 批判したらわかってない奴って感じの聖域に入ってるよな

  • 【朗報】 ゴジラKOMは怪獣バトルが多くて人間ドラマが足りない。 そんなの見に行くしかないやろ! https://togetter.com/li/1359561 ゴジラ好きはゴジラが動いてさえすればええんやと思う。

    • それがよくわからないんだよな 昔ならいざ知らず最新作ならまだしも 屋上のヒーローショー?くらいしょぼいゴジラが暴れてるのまで 偉大なるゴジラ様シリーズと讃えているじゃん   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん