2019-05-25

痴漢撃退としては弱い気がしま

昨晩、電車で手の甲に痛みを感じすぐ痛くなくなりましたが、その後明るい場所確認したらホチキスが2本刺さっていました。多分今流行りの痴漢撃退法だと思います

そもそも痴漢をしていないので何故刺されたかそもそも犯人の顔を見ていないので女性冤罪を着せる為男がやった可能性も有りますが、抜いたらすぐ血が止まりましたし、大して痛くないので痴漢抑止力にはならないのではと思います

ただ、今後は自衛の為に手袋か何かを装着して通勤しようと思いました。夏場だとつらそう

↓血は出ていませんが多少グロいので注意

https://imgur.com/a/8UAcMcB

  • anond:20190525142953 ↑ステープラーだと実際の痴漢へのダメージは無いとこの痴漢がゲロってるから意味無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん