2019-05-24

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1358760

自分結論は一緒かも知れない(殆どの店に何度も行く訳ではないので)けど。こういう繊細ヤクザみたいなのが無双するのがネットだとしたら、こんなのを推し進めていったら、本当に住みにくくなっていくと思う。世界を悪くする要因でしかない。別に好感を持たなくてもいいんだけど。悪意じゃないのくらい解れよ!と。

別に相手より自分が繊細だから私の方が高級である!っていう訳じゃないからな。意識高いメッセージカードとか意識高い啓蒙ビーガンとかも一緒だぞ。面倒臭いだけ。

  • 悪意じゃないのくらい誰でもわかってるだろ 居心地悪くなって行き辛くなるって話

    • その「私は繊細です」アピールが社会を害しているといっているんだよ。判断は勝手にしろと。アピールがウザいんだよ。

      • アピールがうざいって 石をめくってダンゴムシみつけてキモいキモい言ってるようなもんだろ 普通に暮らしてりゃそんなアピール滅多に見ないっての

        • キモチップだってリアルじゃ一生目にしないで住むだろうしな ただ万が一愚民の間に広まって普通に目にする社会になったら怖いから初動で潰しておく そういうことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん