2019-05-23

好きすぎるので死んでほしい

1年前にある人をメチャメチャ好きになっちゃって、付き合ってもらったけど私の好き度合いがやばすぎて「私が〇〇したい」「私が」「私が」ってやりすぎて引かれた。「好きって気持ちを抱くビジョンが描けない、ボランティア意味合いが強い」って言われちゃって、感情に振り回される自分に付き合わせるのが申し訳なくなって別れを切り出した。それが1ヶ月前。

で、今。全然だめ。気持ち薄まるかなとか思ったけどそんなことない。ずっと好き。執着レベルで好き。もはや何でこうなってるのかも分からない。少しずつ諦めようとしてるのに、他の好きなこと好きな人見つけようとしてるのに、その人が「〇〇とだったら一緒に住める」とか言ってるの見ちゃって気が狂いそうになる。

すっっっっごい理不尽だけど、いっそ死んでくれないかとすら思う。ごめん言いすぎた。私の世界から消えてほしいくらいの気持ち。私が勝手に好きになったのにこういうこと言うの本当に相変わらず自分勝手なクソだと思うけど匿名から許して。それでもあなたがいない世界なら、私はもうちょっとまともな人間のフリができていた。勝手に一人の人間に狂わされて勝手に死を望んでいるクソ野郎の話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん