2019-05-20

わざわざ満員電車妊婦が乗る必要ってあるの?

私は妊婦よ!アピールも大概にして下さい。

あとスマホ弄ってる人が優先座席に座らんで下さい

あの席は電波障害とかの関係補聴器つけてる人にとっては甚だ迷惑なので

障がい者障がい者と老人を老人と思わない連中が当然の様に占拠してしまっていて

空くのを待っているような状況なんですよ

そこへ私は妊婦よ!席譲るのは当然でしょ!という人が現れたらどうなりますか?

ホントどうして通勤ラッシュ時に妊婦が乗り込んでくるんだろ

妊婦なんだから産休育休どれでも取れるんだから取得して自宅療養または病院療養してくれませんか

いちいち満員に乗り込んで席譲られなかったクソが!とツイートしたりして満員電車非難するのは止めろ!

それなら女性専用車両の優先座席に座れって!えっそこも空いてないって?

それはないだろ、ツイート殆ど男性が譲ってくれない云々なんだから女性専用車両に乗れば済む話じゃね?

  • ほんならあんさんそれ電車に乗ったら 直接言ってけさい?

  • 妊婦はそれこそ車なんか運転できないだろうから (運転中破水とかしたら大変だろうし) 電車に乗ったほうが安全なんじゃないの? 妊婦はいいだろ乗っても。 病気の人とかも通院で乗...

    • それをくにがなんとかしないとな 日本銀行が妊婦にお金をあげりゃあいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん