2019-05-18

離煙パイプすごい

環境的にタバコ依存度の高い会社就職してしまい、タバコをはじめた。

10年間マルボロを吸い続けてて、1年あたり10~15万円をタバコに消費したと思う。

 

去年iQOSを試してみたが、吸っても吸った気がしない。

でもせめて加熱式タバコに移行してから禁煙したいと思った。

 

何かないか探してたら離煙パイプを見つけた。

離煙パイプは、30段階くらいあるフィルタ普段吸ってるタバコにあてがって使う。

なので味が変わらない。

最初の1段階目はフィルタをつけても味が全く変わらず、本当に効いてるか?と疑った。

10段階目くらいから、明らかにフィルタされてる感が出てきた。

最後の30段階目を吸ってても違和感がなかった。

後で知ったが最後の30段階目はニコチンが95%以上カットされているらしい。

 

こうして、今日iQOSを吸ってみた。本当にうまい

ライターを捨てる日が来た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん