2019-05-18

AV女優になれなかった話

もともと夜の仕事も少しやってたこともあり、あまり脱ぐのに抵抗はなく、もう少しお金必要だったためAV女優面接に行ってみました。

そこで言われたの以下。

(箇条書きにしましたが、口調的には優しくとても信頼できる感じではありました)

・顔はそこそこだか特徴がない

くびれあるスレンダースタイルではあるが胸が魅力的でない

・目をもう少し開いてエラを調整すればいけそう

・胸も豊胸をかける

・手術の費用はギャラを前借りする形で事務所が出してもよい

・この業界はもう整形が基本になっており、みんな大なり小なりしてる

企画単体もの普通女優名前変えて出てるのがほとんどだからイジるの嫌だったら仕事はないと思って

悩んだんだけど、脱ぐ、誰かとセックスするのは怖くないのに整形の手術が怖いためあきらめました。厳しい世界ですね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん