2019-05-14

anond:20190513234744

かに「嫌いな奴が○○を名乗ってるから○○は嫌い」みたいな「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論って、その嫌いな奴に権力待たせすぎだよね。こういう人を操るのは簡単。まずは徹底的に嫌われて、その後そいつに嫌わせたい属性を名乗ればいい。

でもフェミニスト場合はそういうのとも違くない? 一山いくら一般市民様が何万回クズ発言しようがどうでもいいけど、大学ジェンダー論だの何だの教えてる人が結局そいつらと同レベルじゃん。

記事への反応 -
  • フェミニスト、セクシスト、ミソジニスト、ミサンドリスト、マスキュリストの言葉の意味調べるといいですよ セクシストじゃない人間はフェミニスト、マスキュリストと思えばいい

    • 何この「敵と味方しかいない」みたいな世界観 実際には「フェミニスト」と「普通の人」がいるわけだが

      • 普通の、性差別をしないだけの人、もフェミニストでいいよって話なんだが 性差別を積極的にしている人間がセクシストであるだけ

        • 俺は性差別なんかしないが、だからこそフェミニストと一緒にするな。 あいつら性差別主義者じゃん。しかもファシスト。

          • ネットにいるフェミニストを自称する人間をフェミニストだと思ってるんじゃないか? あれはほとんどがミサンドリストだぞ

            • 確かに「嫌いな奴が○○を名乗ってるから○○は嫌い」みたいな「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」理論って、その嫌いな奴に権力待たせすぎだよね。こういう人を操るのは簡単。まずは徹...

            • しかしネットにいる自称フェミニストを掣肘するやつが「真のフェミニスト」として現れるかというとそんなことはない 弁護士だの教授だの、たいそうな肩書きをつけててもやってる...

    • エクソシストはどこに入るの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん