2019-05-12

巨乳だと軽んじられる率高いと思う

サークル巨乳の子がいる。たぶんHカップはあるのではないか。何を着ても乳が主張してしまう、ある意味かわいそうでもあうタイプ

その彼女は失礼な男を引き寄せる力が強い。失礼な男というのは失礼なので、性欲を隠さないのである。だから巨乳という一見して強力な性的アイコンを持つ女性には必ず近づいていく。そしてやはり失礼なので、礼儀なんかも省略するし、自己本位に行動する。結果、巨乳女性普通乳の女性に比べて軽んじられることが多くなる。という。

同様に、開業医など一見して金持ちとわかる男は失礼な女に失礼に振る舞われる率高いんだろうねえ。職業はまあ隠せるけどおっぱいサイズ限界があるから、かわいそう。

  • 貧乳が嫉妬してら

  • でも顔を隠せず服も買う金もないキモくて金のないおっさんが軽んじられるのは特に問題だと思わないんですよねわかります

  • 失礼に振る舞われる、とは? いきなりオッパイや 開業医のちんこさわされる? 収入きかれる?パートナーの有無聞かれる? 弁護士がゲイだったらどうするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん