2019-05-12

今暇な人、ちょっとかめてほしいことがある

最近ガストの朝メニューに「小倉トーストセット」が追加された。そこそこ普通に美味しいしドリンクバーが付くので朝が暇な日はよく行く。

頼むと出てくるのはトーストつぶあんホイップクリーム。そしてマーガリンがついてくることもある。ついてこないこともある。ここが謎なのだ

行くたびにマーガリンの有無が変わる。本当に交互にあったりなかったりする。調理担当に「マーガリンを付けるセット」と認識しているスタッフと「マーガリンは付けないセット」と認識しているスタッフがいるんだろう。

付いてないことに文句を言えるのか、付いていることがサービスなのか判断が付かない。

そこで増田には今からガストに行ってもらいたい。朝10:30までが朝メニューだ。それまでにガストに入り、小倉トーストセットを注文してくれ。マーガリン果たして付いてくるだろうか。教えてもらいたい。マーガリンサービスなのだろうか。セットの一部なのだろうか。

今日マーガリンは付いていなかった。

  • マーガリン食べてるのってプラスチック食べてるようなもんだろ

    • プラスチックの原料である石油あもともと動植物だし問題なくね

  • https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=309_379 この写真を見る限り、マーガリンはついてくるべきだろう。 まだよく覚えていないスタッフが居るだけと思う。

    • 写真では付いてるのか ※写真はイメージです とか言われなければ普通にミスかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん