2019-05-08

anond:20190508100408

ルンバ→床がフローリングかつ物を床に置かないきれいきじゃないとうまく動作しない。ペットがいるとフンを巻き込んだりすることがある

食洗器→これはそんなにデメリットはない。強いて言うなら使えるのが食洗器用の食器限定されるから食器にこだわりがある人は使いにくい

乾燥機構造上まだ未完成洗濯物のホコリ排出を定期的に業者に依頼しないと普通洗濯機より故障やす

元々几帳面な人が使うとめちゃくちゃ便利なんだけど、元がズボラな人は機械ポテンシャルを引き出せないんだよね。

記事への反応 -
  • ルンバと食洗機と乾燥機付き洗濯機を買ったら家事の時間がほぼ0になった。 なんでみんなこれやらんの!?

    • ルンバ→床がフローリングかつ物を床に置かないきれい好きじゃないとうまく動作しない。ペットがいるとフンを巻き込んだりすることがある 食洗器→これはそんなにデメリットはない...

      • 食洗機って排水管の汚れ取りとか地獄絵図な面倒さだと聞くが( ^ω^)・・・

    • 半年後にまた感想書いてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん