2019-05-06

アラサー向けの恋愛漫画おすすめ作品教えてほしい


私この連休デートとか一回もしてない。

アラサー独身切り干し大根みたいにカラカラに干上がった恋愛観。

潤いを取り戻すべく大人向けの恋愛漫画でも読んで活力を取り戻したい。でもしばらく読んでないし最近実用書とIT仕事してるからそっちの本しか読んでないから、どれが面白いのかわからない。

大人のビターな恋愛現実的な要素を取り入れているアラサー対象漫画で「これは!」ってやつがあったら教えてください。

増田のおじさんで恋愛漫画読んでる人も教えてね。

  • おっちゃん増田のお勧めでよければ、 「おじさんと恋愛未経験女」 とか。 純情で不器用な彼女と、男前なオジサン彼氏のほのぼの、ドキドキな物語です。

    • 恋愛未経験ではないので、ある程度大人で経験を重ねてきた女性のやつが読みたいのだな。

  • 定時に上がれたら

  • 切り干し大根……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん