2019-05-05

anond:20190504204952

うそう、ココイチは特徴のないそこそこ良くできたカレーなんだよな

旨味も脂もほどほどで平凡。香りも最低限のスパイス感はあれど特徴や深みはない

これはトッピングを殺さず、かつトッピングが加わり初めて完成するように設計されてるのだろう

そもそもカレー嫌いでなくこれを「まずい」とまで言ってしまうのは

コスパ勢→1000円を超える食事特に高価だと感じるため、特別にうまくないと納得できない層

ジャンク勢→巷にあふれるインドカレー金沢大阪カレーみたいな脂、旨味、甘みetcバーパンチ重視のジャンクカレーに舌が慣れている層

あたりじゃないかなーと思う

  • 特色のないカレーに1000円払うくらいなら自分で作った方がいいわ、って思うけどなあ

    • カレーを自分で作るっていうのは、ハウスかSBのカレー粉を買ってということでいいんだよな? まさか自作しろってわけじゃないよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん