2019-05-04

自殺を考えている

チキンなのでたぶん実行はできない

うつ病とかではないと思う

絶望とかもう死ぬしかないとかそんなんではない

全体でいうと楽しいことの方が辛いことより多いんじゃないかと思う

頭もまあ入れた大学を考えれば人よりいい方なんでしょう

家庭環境は恵まれている方ではなかったが、虐待とかされたわけではない

でもなんだか虚無感がすごい

何をしても無駄という気しかしない

40とか50にはなりたくないな

死にたいというより存在したくないというか

たとえば僕が生きることで何かを成し遂げて何かが変わったとして、それがなんだというのか

ただただ早くいなくなりたい

何かを選択する回数を減らしたい

自殺成功した友人、ちょっとだけうらやましい

でもやっぱり痛いのとか苦しいのはいやなので、結局死ぬことはできないんだろう

北国で眠剤アルコールがぶ飲みして外で寝たら楽に死ねたりせんかな

  • 能書き垂れるのはやってみてからだ。

  • どこ大学?

    • はてなーみんな大好き東大だよ 直接の知人では一人だけど話はちょくちょく聞くから自殺者はけっこう多いのかもしれない 僕は考えるだけで全然死ねない方なんだけどね

      • 東大まで入って死にたいの? ふ ざ け る な !

        • あんな自殺を考えるような弱い雑魚にすらたかが受験程度で負けるグズは何をやってもダメやろ それにイッチも自殺はできんよ、直近で学内で自殺した例(柏と本郷工学部の事例しか知ら...

          • なにこれ、もしかして俺、どさくさにまぎれてdisられてるの???

            • 今時disなんて使わないのは確かっす。 今時は存在否定と言うっす。 分かったっすか?すか?

  • 40とか50でいい感じに渋くなってくるタイプもいるし そんな未来が、どんな時代になってるか想像つく?つかないよね。 増田さんだけが辛いんじゃないよ 増田さんだけに虚無感があるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん