2019-05-04

anond:20190504211939

40とか50でいい感じに渋くなってくるタイプもいるし

そんな未来が、どんな時代になってるか想像つく?つかないよね。

増田さんだけが辛いんじゃないよ

増田さんだけに虚無感があるんじゃないよ

いいだしたらきりがない

なんてね。

まぁ、何でも自由だけど

今生を全うせずに「リセット」みたいな気持ち

この世にさよならしても

ゲームとおなじでクリアできないステージ

リセットしても、クリアしてないままだよね。

ずっとついて回る

苦労して頑張ってクリアしたら次のステージから行けるじゃん。

やすやす

好きなことだけしてもいいし

のんびり次のステージまで歩いてゆこうよ

記事への反応 -
  • 自殺を考えている チキンなのでたぶん実行はできない うつ病とかではないと思う 絶望とかもう死ぬしかないとかそんなんではない 全体でいうと楽しいことの方が辛いことより多いんじ...

    • 40とか50でいい感じに渋くなってくるタイプもいるし そんな未来が、どんな時代になってるか想像つく?つかないよね。 増田さんだけが辛いんじゃないよ 増田さんだけに虚無感があるん...

    • 能書き垂れるのはやってみてからだ。

    • どこ大学?

      • はてなーみんな大好き東大だよ 直接の知人では一人だけど話はちょくちょく聞くから自殺者はけっこう多いのかもしれない 僕は考えるだけで全然死ねない方なんだけどね

        • 東大まで入って死にたいの? ふ ざ け る な !

          • あんな自殺を考えるような弱い雑魚にすらたかが受験程度で負けるグズは何をやってもダメやろ それにイッチも自殺はできんよ、直近で学内で自殺した例(柏と本郷工学部の事例しか知ら...

            • なにこれ、もしかして俺、どさくさにまぎれてdisられてるの???

              • 今時disなんて使わないのは確かっす。 今時は存在否定と言うっす。 分かったっすか?すか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん