2019-05-03

anond:20190503022208

追記にも書いたけど、優しい言葉ありがとう

今後の私からのお誘いは、できるだけ友子と子連れで会うように仕向けてみる。

ただ、私たちが会うとしたら休日なんだけど、4人とも土日祝休み仕事なので、貴重なオフ日に家に友旦と旦那を置き去りにすることになるんだ。

数か月に1回くらいの頻度だし、それはそれで一人の時間が出来て友旦もありと思ってくれる…かな?

これから親も子供世界が広がって色んな選択肢出てくるだろうし、あんまり無理しないでね


もうーー本当に悩んでるんだから、こんなに優しくされたら泣いちゃうじゃないかありがとう!!!

時間薬だと思って耐え忍ぶのがベストだよねきっと。いつかまた旦那家族ぐるみで会いたいと思ってくれたらいいな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん