2019-05-03

anond:20190503114724

Twitterを一人言を書くために使っていて、日頃誰とも交流していなければ、重大なことを書いてもスルーされるでしょう。私は別に自殺願望とかないからどうでもいいことばかり書いているけど、たまに「イイネ!」を押されたり自分あてのツィートが来ると「読んでくれてる人いるんだぁ…」とびっくりする。

仮に私が元増田のツィートを見たとしても、単なる構ってちゃんなのか本気で死にたいのかは分からない。全然ツィートしなくなっても、本当に死んでしまったのか、単に忙しくてツィートする暇がないだけなのか分からない。

有名人とかでまめに自己PRとかのツィートをしている場合は、自力でツィートできない状況になったら家族なり事務所なりから何らかの状況報告をするだろうけど、一般人存在感なんてその程度。

記事への反応 -
  • 自分なんてシんでもいいかなぁ、というツイートしてしまうんだけど、誰からの反応もない

    • Twitterを一人言を書くために使っていて、日頃誰とも交流していなければ、重大なことを書いてもスルーされるでしょう。私は別に自殺願望とかないからどうでもいいことばかり書いてい...

    • 大丈夫。おれも毎日面白いことツイートしてるのに反応ないから。そんなもんだよん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん