2019-04-30

逃散して何が悪い

また男性不利益で戦わない、ある意味で女々しい男性バカにしてる人が何か言っているけど

男性社会適応できずにいじめられた人間どっちにしろ男性ホモソーシャルなんて苦手で、

右翼だろうが左翼だろうが仕事以外ですら上限関係他人を従わせるくらいなら仕事で食い扶持だけもらって孤独に生きたいと思う。


フェミニズム関係あるようで関係ない。

ただ支配支配関係から逃れたいのだけどそれで自己責任論に回収されるなら世話ないとも思う。

  • フェミニズムは関係あるよ。 連中は弱い男から殺しに来ている。

    • フェミニズムなのか、フェミニストなのか、男性フェミニストなのか

      • フェミニズムがまず男叩きの思想 それを運用するフェミニストは弱者男性を集中的に狙う

        • 人権・尊厳が大事と言いながらそんなのだからモテないとずっと言っていた人らはどうしようもないとは思うけど

          • しかもフェミニズムを実践してもモテない 「お前らのママじゃない」「ギャルゲで抜いて死ね」と言われるだけ。

            • 真のフェミニズムはギャルゲの存在を認めないのではないだろうか

              • フェミニズムは一人一派やぞ

              • そうだよ だから事実上フェミニズムってのは「非モテは女に全てを捧げて死ね」と言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん