2019-04-30

キモ男または美女ならどっちとセックスするか

先日、イケメンまたはブス女とセックスしなければ出られない部屋にとじこめられたらどっちとセックスするかという話になり、その場にいる(多分)ヘテロ男たちはみんなブスとセックスすると答えた。

一方、キモ男または美女ならどっちとセックスするかと、(多分)ヘテロ女性たちに聞くと、みんな「キモ男とするぐらいなら美女とする、ていうか美女じゃなくても女の子とする」と答えた。

驚いた。たとえ異性愛者であっても、女性にとってキモ男というのは同性よりセックスするに値しない存在なのかと。

その場は男共の通夜会場となった。

後日、その場にいた女性からラインで「キモ男とは顔の造作ではなく、清潔感がない(=粘膜接触するのが気持ち悪い)男のことであって、ブサメン好きの女性いるかあきらめるな」「イケメン扱いされている芸人造作を見ろ。イケメンとはつまり髪型である」とのお言葉を賜りました。

  • 男は好きじゃない女のま○こも好きだが、女にとって好きじゃない男のち○こはうんこと同じぐらいの立ち位置なのでしかたない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん